ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2005年1月を表示

今日も徹夜。

あぁ、日記をチェックしている人ごめんなさい。
でも許してください、テスト週間なのです(==。

今日も徹夜でテスト勉強。
何故徹夜かって?野暮なこと聞かないでくださいよ。
直前、ギリギリ、尻に火がついて首がぎゅっと絞まりきるまで現実逃避していたからですよ。

なんかそういうときに限って部屋の掃除をしてみたくなったり、ピアノを弾きたくなったり、黒ヒゲ危機一髪がやりたくなったり・・・・あるでしょ?

そういうわけで、僕を責めてはならない。
僕を責めると言うことは即ち世界の半分の怠け者の血を引く人類を敵に回すことになる。


あぁいかん、こんなことを言ってる場合じゃない。
勉強してきます。アディオスグッバイ。



1月31日(月)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

テスト週間。

水曜日にテストが三つあるというのに
いまだに明日のレポートにかかりきり。

これが11時までに上がらなければとりあえず死にますな。

あぁ、わかっている。聞こえるよ。
君たちもそうなのだろう? 同士よ。
共に戦おうではないか。この敵を撃破しさえすれば、我らにひと時の安息(春休み)が訪れるのだから・・・。



1月24日(月)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

いいアルバイトはないものか・・・。

最近車が欲しい唐津です。
今日はバイトの研修に2時間半を割きました。

最後になって時給680円だと言うことを知り、テスト前、レポート前の大切な二時間半をふいにしてしまったことにどうしようもない脱力感を感じております。

HTMLの技術はそれなりになったと思うのでどこかに売り込みに行ってみるか~!
なんてそんな根性もなし。

はぁ・・・どうするかね(==;



1月22日(土)12:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

ふふ、ふはははは。

とうとう、とうとう私の個人のページがYAHOO登録サイトに載りました。
1語の検索で1万~2万件ヒットするのに、最初の1ページにどどんと出ます。

これでどんどん人が来る・・・かと思いきや、そうでもないんですね。
実際には来てくれているのかもしれませんが、掲示板に書き込んでくれる人はそう増えていません。
多分同じ分野で先んじて登録サイトになっているところがあるからでしょうね。

口惜しい気もしますが仕方ありますまい。
まーちまちまと頑張っていきます。

そのページ、劇団笛のHPを作るのの数十倍力を入れて作ったのは団員の誰にも秘密です。(ぁ



1月17日(月)13:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

三連休で遊びすぎた。。

来週出すレポートが重いの5つたまっており、
木曜日に「明日やる」と決め、
金曜日に「今日は精力をつけて明日にしよう」と余裕を持ち、
土曜日に「明日こそやる」と決意を新たにし、
日曜日・・はもう過ぎて月曜になっている。

駄目だコイツ。



1月17日(月)02:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

スーパーにて(6くらい)

 駐輪場にて不審自転車を発見。


 「吉田 中村」
 ・・・(==?



1月15日(土)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

どうでもいいこと。


今日、地学の授業を受けました。
日本地図を書かせられて、主要な都市、琵琶湖、富士山などを記入しました。

ふと隣の人の紙を見てみると、Mt.Fujiと、英語で表記してありました。

それを見て、小学生くらいのころ、「ミスター フジ」と読んでいたことを思い出しました(==


しかし馬鹿と侮ることなかれ。「ミスター フジ」を改めて日本語にしてみよう。
「富士さん」
・・・どうだ!(何がだ




1月12日(水)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

Zzz

今日は鉄やでレポート。
昨日も2時間しか寝てないだけにしんどい・・・。

そういえば劇団笛のHPの引継ぎ作業をやっております。
弟子はそれなりに飲み込みが早く、まぁなんとかやってくれることでしょう。

今日面白いものを見たので、授業が終わってひと段落してから日記に書く予定。



1月12日(水)06:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

大分空いた;

正月にのんびりとしすぎて日記の更新が遅れていました(==;

明日からちゃんと書く予定なので楽しみにしていた人などおられるようでしたら申し訳ございません。


昨日、自動車学校でようやく高速に乗ってきました。
前日に、高速で中央分離帯に直撃して体がバラバラになる夢をみましたが、正夢にならなくて済みました。(ぁ

仮免許の期限が、もうあと20日くらいで消えるのですが、果たして卒業できるのでしょうか( ̄▽ ̄)


緊張感を持て、僕!



1月9日(日)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

暇すぎる。

正月三が日。
めでたいのはわかりますが、どうにも暇すぎますね。

友達に連絡をとろうとしてもつかまらなかったりするんですよね。

今日はしぶんぎ流星群の日だったのですが、見事に雨降ってます。
てか、流星群のある日は今のところ7/7の確立で曇ってました。呪いかもしれません。
一度だけ雲の切れ目から見たことがあるのですが、それっきりです。

まー、たまには愚痴だけどまともな日記を書いてみた、ということで。



1月3日(月)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)