ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



つながった!

首都圏に引っ越して3週間かそこら。
ようやくネットが開通しました。

実際に開通したのは先週なんですが、簡単に言うとまぁ・・・怠慢、ですね。


入社して一月は研修となっており、毎日学生のように授業を受けております。
往復の3時間がなかなかツライ。
小中高大と、20分かかるところに住んだことないですからね(==;
でも同僚がいい奴ばっかりで、もう友達30人くらいできました。独りよがりでなければですが(笑)


んー、ここ最近色々面白いこともあったんですが、ちと忘れてしまいました。
これからは何かあったらまた不定期で更新していこうかな、と。

そういえばこないだ道端に450グラム前後の牛ロースが落ちてました。
東京じゃ普通なのかな(==?



4月20日(日)22:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れサマー

新入社員おめでとうございます
新生活は何かと新鮮な出来事が起こる模様。
毎日楽しく過ごしてください。<で、そのうち酒でも


 by に ぶ | 4月22日(火)20:41

お?

そーいやにぶってこっちだっけ?
休み前とかでよかったら酒でもいくかー。
他にもこっち誰かいたっけか?


 by 唐津  | 4月23日(水)01:04


(1/1ページ)