ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2005年3月を表示

初体験。

今日、割と風邪の具合がよくなり、ベッドから起きて牛乳のパックを開けました。

コップを出すのもダルく、淵に口をつけて一口。
『おぼろうげのうぇぇッ!?Σ( ̄□ ̄;』

口の中に広がる酸味。苦味、変な甘み。
完全に牛乳とは言えない異質な味。
まぁ気づいたときにはしっかり喉を通り過ぎてたんですけどね。(==
咳き込むことしばし。

落ち着いてから日付を見ると、
賞味期限3月24日。 4日?5日? オーバー。

しかし、半分も飲んでいない牛乳を捨てるのも何かもったいなく。
レンジにかけてHOTにすることで殺菌ができるのではないかと。
んで、レンジにかけること2分。
ほかほかの牛乳が美味しそうな湯気をたてて現れました。

 ごくり。
『んぼろほろぶげぁぬゎゃえをッツ!?Σ( ̄□ ̄;』
もはや完全に別物。

いやなんか、パックの匂いをかいでみると、始めからものすごい自己主張をしていたことに気づく。
「僕をみて! 僕はここにいるよ!」と言っています。
いやむしろ
「僕を見て! テンマ、僕を見て!
 僕の中のモンスターがこんなに大きくなったよ!」
と聞こえるほどの自己主張っぷりです。

乳製品の恐ろしさを知りました。
しかし、自分の文章力のなさが呪わしいです。どうやったらこの状況を上手く伝えられるのでしょうね。

まぁいいや、そんな感じでした。
どんな匂いか知りたかったら、とりあえず5日くらい牛乳を放置しましょう。
とてもこれがヨーグルトになりそうな気はしません。



3月29日(火)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

ぱしゃぱしゃ

最近戻ってきたデジカメで手当たり次第に撮るのが趣味だったりするのですが、イマイチデジカメの使い方がわかっていないことに気づく。

なんかチューリップっぽいマークとか、稲妻みたいなマーク。その他の意味がさっぱりわからず。
誰か僕に使い方を教えてください(==;


誰か・・・助けてください、助けてください!
(ひーとみーをとーじて~ きーみをーえがーくよ~♪)



3月23日(水)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

あらまぁ。

笛のHPからこの日記へのリンクが切られてしまったので日記を中断していたのですが、
またリンクを張らせていただけないかというオファーが。

中断していた時期にも日記に載せたら面白いだろうと思っていたネタが多くあったのですが、もう忘れてしまいました(==;

まー、とりあえずまたちょこちょこと書いていくことにしましょう。
またよろしくお願いします。



3月17日(木)14:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)