ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2008年8月を表示

ニート生活

お盆は実家でのんびり暮らしてました。
田舎はいいものです。時間の流れが緩やかです。多分。

そうそう、一昨日くらいに友達とビリヤードに行ったんですよ。
ビリヤード、それは紳士のスポーツ。
研ぎ澄まされた集中力と計算されたショット。
道具もいいですよね。キューと、あのカッコイイグローブ。
お店でも貸してくれるところありますよね。

田舎と侮ることなかれ。こちらでもちゃんと貸してくれました。
可愛らしい店員のお姉さんがにこやかに
「軍手使われますか?(^^)」と。


ぐ、ぐんて?

我が耳を疑いました。
そうしてしばし呆然としてる間に友達が「お願いします。」と言ってました。

果たして出てきたのは・・・




やっぱり軍手でした。

やはり田舎、侮れんな・・・。
いえ、意外とやりやすかったですよ? 軍手(笑)



8月18日(月)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)