ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2005年6月を表示

明日は中間試験です。

今日も徹夜だリポディが美味い(≧▽≦)b

ということで、すこしぶりに徹夜をすることになりました。


ま、気分はこんな(写真)な感じです。 がんばってきまーす。



6月30日(木)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

スーパーにて(その7、くらい?)

近所のスーパーにこんなの売ってありました。
毎日果実、365円
なんでもない事なんだけど何か面白い(==*


ちなみにお昼に学食の売店で「エブリデイフルーツ」という365ml入りのジュースもみつけました。
一日1ミリリットルずつ飲めばいいのカナ(==?

365日で一本飲み終わるジュース。いつごろから腐っているのでしょうね♪



6月29日(水)12:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然事。 | 管理

へび!

今朝へび見ました。ヘビ!(゚▽゚*

横にちょっとした山がある道を自転車で通行していた時に、土色のにょろにょろした物体があると思ったらヘビでした。

お互いが気づいた時には踏み潰しそうな距離に達していて、ヘビも爬虫類のクセに一丁前に「Σはっ!?」という顔をしていました。
んでもって、かなりのスピードでにょろにょろにょろ!と体をくねらせて山に逃げていきました。

よくあの距離から逃げられたものです。ヘビってどうやって進んでいるんでしょうね?
足もないのにあのスピード。進化のミステリー。(==



6月28日(火)15:28 | トラックバック(0) | コメント(5) | 徒然事。 | 管理

トイレットレボリューション。

まぁ表題はさして関係ないんですが。

なんとですね、風呂桶が割れました(==;
いや、別に踏んだりぶつけたりした記憶はないんですよ。今日いきなり割れてました。底の部分が縦一文字に裂けてました。

いやー、風呂桶って割れるものなんですね。
お湯を汲んで、浴びる前に何かたぱたぱと音がするわけですよ。
タイルの上に置くと、そこから緩やかに水流が生じています。
そこでようやく「んん?(==;」と気づいたわけですね。


いやぁ、慌てて代わりの洗面器買ってきましたよ。
今ここでようやく風呂桶じゃなくて洗面器ということに気づきました。でも面倒なので訂正せず。
新しい洗面器は下にゴムがついていて、消音と安定性がグーです。



6月27日(月)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

オバタリアン(死語)

死語とは言ってもやはりおばちゃんはすごいもので。

うちの学部の中庭には自販機が三つならんでいます。
僕はこの暑い気候にどうにも参ってしまって一番右の販売機で飲み物を買いました。

すると、年の頃50過ぎほどの赤い服を着たマダムが現れました。
隣で僕が飲み物を飲んでいるにも関わらず、いきなりつり銭レバーをガチャガチャガチャガチャ!

さらに自動販売機を何度も拳で殴り、つり銭入れをがしゃがしゃ言わせながら漁る。を2セット繰り返していました。
ほんの横30センチに僕がいるのにお構いなし(==;

さすがに僕も気味が悪くなってその場から離れました。
すると即僕が立っていた自販機に移り、だんだんダン!ガチャガチャ、シャコシャコ×2

おばちゃん恐ぇ~(==;
てか、大学内にまで入ってやるか・・・?(汗
まさか大学関係者だったらヤだなぁ。。



6月26日(日)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

抑えきれないほどの衝動

スーパーでこんなものを発見しました。
きっと濡れタオルでビニールを開きやすくするためなのでしょうね。そして乾いたタオルでそれを拭く、と。

――きっと、入れ替わってたらビックリするよね・・・・・?


入れ替えたい・・・入れ替えたい・・・っ!(゚Д゚;ハァハァ


どうも僕はイタズラ好きで、しょっちゅうこんな衝動を抑えるのに必死になってます。
みんなはそんなことないのかな・・・?(==;



6月25日(土)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

徹夜

研究ゼミ発表のため、昨日は徹夜することになりました。
久しぶりの徹夜にこの老体がついていくかどうか不安です。とりあえず気合を入れてリポビタンDを2本買ってきました。

2本も飲む気なんか僕・・・。
と、そんな折、友人がやってきて「おーい、差し入れもってきたぞ~。」と。

やっぱり持つべきものは友です(==。
「はい、リポD。」



ギャグか!Σ( ̄□ ̄;

そんなこんなでリポビタンDが三本になってしまいました。
知らずに買ってきてくれた事に罪はありません。無下にするわけにもいかないので、全部のみました。


研究室に行くと、同じく今日発表の友人が徹夜組として来ていました。
なんと、彼もリポD(三本セット)を持ってきていました。すごい偶然・・・。(==;



6月24日(金)15:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

もしも今・・・

もしも今一つだけ願いが叶うとしたら・・・

昔の僕はどんな願いをしたでしょう。
世界平和?
タケコプターが欲しい?
大金持ちになりたい?


でも、今は迷わずにこう答えるでしょう。





真人間にしてください(==
いやマジで。



6月23日(木)04:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

お弁当。

お昼を自分でお弁当作って持っていくのって、中々手間ですよね。

経済のラウンジで、お昼に一人でお弁当を出して食べようとしている女の人がいました。
かわいいお弁当箱で、二つ重ねのタイプです。

一つ目を開けると、白ご飯がでてきました。
もう一つを開けると、黄色一色でした。

なんと、たくあんの海。

こりこり、ぱくっ。 こりこり、ぱくっ。 と。
まぁ大根の形をしていなかっただけマシですが。

実はこれ、僕が実際に見たわけではありません。友人が話してくれたものを、面白かったのでそのまま書いています。



6月22日(水)17:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

夜食

夜食は体にはあまりよくないが、やはりどうしようもなくお腹がすいた時には欲しいもので。

というわけで、昨夜はざるそばを作って食べました。
とりあえず麺を茹で、ネギを出します。
きっとあると思っていためんつゆは賞味期限が2年強切れてましたが臭いがまともだったので気にしないことにしました。(ヲィ


え? うん、普通に美味しかったですけど?
別に一晩寝た今もお腹の調子悪くないですし。

ただ、食べた後すぐに寝ると太るとわかっていたのですが、1時間であらがえずに眠ってしまいました。よくないっスね(==;

※ナマモノとかは賞味期限が過ぎたら絶対に捨てましょう。



6月21日(火)10:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後