ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2005年6月16日を表示

これはいかん。

私の原付がですね。
教育実習に行っている間に風に煽られて倒れていたらしく、キックペダルをいくら蹴ってもエンジンがかかりません。故障です。

まぁそんなこんなで今日で壊れて三日目。
気がつくと、何かしらオイルが地面に大量に漏れ出してます。

で、これはいかんと思って今日修理屋さんに押していったわけですよ。
曇ってたくせに急に晴れて、直射日光に晒されながら重い物体を「あぢー・・・」とかつぶやきながら押していくわけです。

いざ修理屋さんについてみると、全然人気(ひとけ)がありません。
あれれぇ、まさか・・・?

   本日定休日 。

・・・。(==


なんてA・RI・GA・CHIありがち(==;

・・・がんばって押して帰りました。

※昨日バイトが0時過ぎまであったので更新できず、先ほど↓に昨日の日記を載せました。



6月16日(木)15:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)