ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2005年6月20日を表示

other

aiko、Jをつけたらジャイコ。剛田です。

うーん、3点?(==



6月20日(月)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

学食Go!

まぁそんなこんなで今昼食を第2学食で食べてきました。

研究室の先生と二人きりで(==。 (何故かみんないなかった)

まぁそんな些細な予想外の出来事があったものの、それなりに話題もあり、特に問題なく食事が進みました。


しかし、ものすごく暑くて喉が渇きます。
というわけでお水をお代わりしようと給水機に行きました。
お昼時で周辺がかなり混んでおり、湯飲みを取る時にうっかり隣の人の足を踏んでしまいました。

慌てて「し、失礼!Σ(゚□゚;」と謝る。
・・・がしかし、目の前にあるのは不思議そうにしている黒めの彫りの深い顔立ち。

あ〜ら異国の方?(=▽=;
しかも女性なのに微妙にヒゲが生い茂ってらっしゃる。(コラ

「失礼」の意味が伝わらなかったようですが、気持ちを察してくれたらしく「イエ・・・」と言って向こうに行かれました。


汎用性を持たせようと、謝る時に「失礼」と言う癖をつけていたのだが、どうも異国の方にはわからないらしい。
普通に、「ごめんなさい」とか「すみません」、とか言う癖をつけておこうかなぁ・・・(==



6月20日(月)13:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)