ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2005年2月を表示

今更みた映画。

少し前、社会現象にまでなったと言われる、「世界の中心で愛を叫ぶ」を見ました。

ひねくれ者のワタクシ。
風評の高いものほど、「結局こんなもんこうなってこうなって最終的にこうなるんだろ? ハーン(== 」
と言いながら見ます。

序盤、ほーら、こんなんやっぱこうだよ。主人こうなんかこうで、ヒロインもこうじゃないか(==

ひねくれっぱなし。

クライマックス。
泣き崩れる。(==。

いやもう、何がどうとか、感動した云々じゃなく、ただ涙がとまらなかった感じ。
これを感動というのかどうかは不明ですが、ただもうこみ上げて流れました。
これが止まらない止まらない。

終わってから一言。
「た、たいしたこと無かったな・・・(==。。」


ひねくれもんです。ハイ。



2月13日(日)02:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

卒業検定。

仮免期限切れまであと数日。
今日はなんとか卒業検定までこぎつけて検定を受けてきました。

走行は実にスムーズ。
いきなりの工事現場も変に止まっている前の車を華麗にかわして走行。
カーブの前の安全確認、巻き込み防止、減速ギアチェンジ、小回りでの走行、パーフェクト!

速度標識、スピード、走行車線の変更、言うことなし!心なしか教官も満足そうな顔。

完全ついでに終了時に10cmくらいの幅で止めてやろう、とすっかり上機嫌の僕。



  でも、それがいけなかった。

タイヤが縁石にきゅるり。
結果、不合格。


・・・あんまりだ。

ちなみに、僕の後に乗った人の運転はものすごく下手で、教官も呆れて「お前よくそれで検定受けることができたな」、と。

その人、合格。

・・・あんまりだ。

もう何もやる気が起きないよママン。
この世界は何かおかしいよアンパンマン。

ほぉら、人がゴミのようだ。

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・!
でもやりません。僕は乗りません(゚∀。)アヒャヒャ
アハハ、おじいちゃ~ん、まってよ~・・・♪(=▽=*



2月9日(水)15:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)