ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



何坊主なのやら。

こんにちは、お久しぶりです。

無事修論は提出できました。もうすぐ私も社会人です。

何度も日記を書こうとはしてましたが、長い間ほっといたのに今更・・・とか思ったりして今に至ります。

でも何もしなかったら何も残りませんしね。


さてさて、書くことは色々あったはずなのですが。

とりあえずすぐに思い至るのは今現在も苦しめられているこの鳴き声・・・ですかね。


例の隣に住んでいるおじさんなのですが、
先月くらいから犬を飼い始めました。
えぇ、部 屋 の 中 で。

犬は好きです、大好きですよ。
でも、朝早くから夜まで鳴き続けられるとさすがに軽く殺意を覚えますね。飼い主に。

普段はおとなしくしているのですが、おじさんが家にいないと、ず~~っと鳴き続けるんですよ。
何時間も何時間も休まず。
あまりに規則的すぎて最初はめざまし時計か何かかと思ったほどです。


おじさんの朝が早くて、6時前にはもう部屋を出たりするようで、そこから犬のモーニングコールが始まります。
安普請なものですからかなりうるさいです。

卒論・修論で夜が遅かった時はかなり苦しかったですね(==;


苦情でも言いに行こうかと思ったのですが、
相手が得体の知れない人ですからね。
そのせいでうっかり刺されてしまっても嫌なので、泣き寝入りしてます・・・。



3月5日(水)13:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

初コメ

こんにちは
この前の同期九州飲みの後は無事に帰れましたか?
犬のこと大変だね


 by 前回幹事 | 3月5日(水)15:58

おぉ!?

わざわざありがとー。
結局うろうろと散歩してみたもののやることもなく、漫画喫茶で一晩中漫画読んでました。
気になってた漫画の続きを見ることができたので、これはこれでよかったのかも?(=▽=*


 by 唐津  | 3月6日(木)15:16


(1/1ページ)