ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



国の力

こんばんはー。
いやー、週末ですねぇ、飲み日和ですねぇ。

はい、今日もよっぱらってますよー。昨日もよっぱらってましたよー。
意識朦朧としてまーす。イエー☆


なんかいっそ週7日飲んでんじゃね? くらいのペースで飲み会があってます。
さすがに全部は参加してませんけど。


そうそう、今は研修期間中で、飲み会出席するかどうかの・・・名簿? みたいなのが回ってくるんですよ。


結構大きな会社なもので、回りには色んな国の人がいます。
でも日本は平等な国です。細かなところは知りませんが。
当然その飲み会の名簿も中国人の朴君(仮)にも回りました。

しかし残念なことに彼のところには×がついていました。
そして括弧書きでコメントが寄せられていました。




×(長野の聖火リレーに行ってきます。
みなさん、飲み会もいいですが、
少しは国のことも考えてください)





・・・(゚□゚;



す、すみませんでした。
いやなんというか、色んな意味でコメントに困りますね。

それは聖火が消えては一大事だとは思いますが、警官隊もいますし。
そこまで聖火に政治的な重要性も見えない・・んですよね、正直。


日本にもジャッキー・チェンみたいな人がいればいいんですけどね。彼は中国の聖火リレーの代表の一人なのですが、こんな言葉を残しているんですよ。


「私から聖火を奪おうとするものはカンフーのすごさを思い知ることになる( ̄ー ̄)」
と。

かっこよすぎる。
実際に誰か奪いに行って度派手に撃退されたらそれそのまま映画に使えますね。


うへー、眠い。そろそろ限界だ。
脈絡なかったらごめんなさい。今度また見直しておきます。
それじゃおやすみなさーい。(==Zzz



4月27日(日)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)