ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2005年6月1日を表示

エコ。

実家の犬、伍朗(ゴロウ)はとにかく散歩に出たがる。
庭の扉の鍵を閉め忘れるや、前足で扉を開けて猛ダッシュで逃げる。

そんなやんちゃ犬をどうにか有効利用できないものかと思い、とりあえず試作品を作ってみた。

やりかたは簡単、自転車の先にリードと犬をくくりつけるだけ。これで「ゴロ型エンジン」の完成。

さっそく散歩がてらエンジンの具合を確かめてみると、予想以上に走るわ走るわ。
なかなかのスピードでこがずとも進みます。

「お、おぉ。 快適~(==*」などと思っていると、犬が電信柱を見つけて 急転進&急停止。

・・・自転車から投げ出されて倒れました。

めげずにまた走りだすと、こいつが急に自転車の前を右に左にと蛇行します。
危うく轢きかけました(==;


考察:
  エンジンの出力:十分
  乗り心地:普通
  安定性:ゴミ



6月1日(水)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)