ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



へび!

今朝へび見ました。ヘビ!(゚▽゚*

横にちょっとした山がある道を自転車で通行していた時に、土色のにょろにょろした物体があると思ったらヘビでした。

お互いが気づいた時には踏み潰しそうな距離に達していて、ヘビも爬虫類のクセに一丁前に「Σはっ!?」という顔をしていました。
んでもって、かなりのスピードでにょろにょろにょろ!と体をくねらせて山に逃げていきました。

よくあの距離から逃げられたものです。ヘビってどうやって進んでいるんでしょうね?
足もないのにあのスピード。進化のミステリー。(==



6月28日(火)15:28 | トラックバック(0) | コメント(5) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

逃げるの速い同盟

最近、うちの玄関前はムカデが頻繁に出没。
ムカデは対でいるっていうけど、既に7匹近くは駆除。奴ら、とても足が早い!!奴らは足で進むけど、なぜうちの前にいるかがミステリー。


 by りーぬ | 6月28日(火)16:33

むしろ

太古から連綿と我々人類との戦いを続けてきているG(ゴキブリ)の方が怖い。
こないだ家からGを追い出すために一大バトルをしたときは壮絶だった・・・。

バイオのGよりこえー(==;


 by 唐津 | 6月29日(水)23:48

俺は

部屋の直前でカラスに襲われました・・・
鳥の分際で・・・・


 by てつや | 7月5日(火)00:57

きっと

同格だと思われたんだよ(=▽=*

 by 唐津 | 7月6日(水)12:52

最近は

逆襲が効いたのかいなくなりました

 by てつや | 7月11日(月)20:19


(1/1ページ)