ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2004年11月30日を表示

意外と面白いボーノのアンケート(1)

僕の大学の第一食堂:ボーノには、アンケートを書いてもらい、それを今後の参考にするというシステムがあります。

その内容と、それに対する回答は随時張り出してあるのですが、実はそれがなかなか面白いことが多いのです。


こないだ見たアンケートの一例。
稚拙な字で質問が書かれていました。
「きのうここでたべていたとき となりのひとがたべていたのが おいしそうでした。
あれはなんですか?」

思わず「・・・知るかッ!!Σ( ̄□ ̄;」とその場で叫んでしまいましたが、回答は冷静に
「ボーノの食事のメニューのどれかに含まれているはずですから、全種類食べればきっとめぐり合うはずですョ!」と。

そこはかとなく「ョ!」に嫌悪感を覚えつつ。

それにしても質問者のアレはきっと確信犯ですね。なかなかのセンスです。



11月30日(火)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)