ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



2005年5月3日を表示

事故った。。。

赤信号で止まっている時に、原付なもんで、前に付けようかと思って横を抜けていってたら、
バスにミラーをぶつけてしまいました(汗
運転手さんに怒られ、連絡先等を書かされました。
傷つけてたらホント申し訳ありません・・・。

ということがありつつ、家に帰ってテレビをつけてみると、静岡で県警のヘリが墜落・爆発炎上しているようですね。
整備ミスから陰謀まで色んな説があるようですが、何よりすぐ側だったガソリンスタンドに墜落しなかったのは何よりです。
JRの列車事故も、偶発の信号灯で重複事故を免れていたようですし、拡大だけは防がれていたのは不幸中の幸いですね。



5月3日(火)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理


(1/1ページ)