ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



教育実習1日目

ハイ、そんなわけで教育実習を受けるため実家に戻って参りました。

一日目ということで、教育実習の打ち合わせをし、その後の授業を見せていただくことになりました。
最初だから愛想よくせねばと思い、教室に入ってくる生徒一人一人に挨拶をしていきました。
色んな生徒がいるもので、直立不動で挨拶を返してくれる人、恥ずかしそうに目を伏せる人、気がなさそうに挨拶を返す人。

「こんにちは^^」(僕)
『こんにちはッ!』(野球部っぽい人)
「こんにちは^^」(僕)
『・・・・・こんにちは。』(恥ずかしそうな人)
「こんにちは^^」(僕)
『こんちわー。』(気のなさそうな人)
「こんにち・・・ぶッ!?∑(゚┏д┓゚;)」(僕)
『こんにち・・・え?』(妹)

・・・妹と遭遇しました(==;
なんとまぁ漫画ちっくなことか、あたくしが教育実習をさせていただくことになったクラスは、我が愚妹のいるクラスだったのです。偶然って恐ろしい(==;

妹の友達が離れてからきゃいのきゃいの言ってる声が聞こえます。何を言ってるかはしりませんが。


しかし・・・なんですな。たかだか15歳の小僧どもが軒並み僕より背が高いのって・・・泣けますね(=▽=。



5月27日(金)21:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

教育実習

僕には全く縁のない話ですが、
僕も身長は勝てる気がしません。

実習頑張ってくださいーヽ(´ー`)ノ


 by アル中 | Mail | HP | 5月28日(土)22:04

さんきう(==*

じょしこーせーと戯れてk(蹴
卒論と院試の勉強が他の人に二週間差をつけられるのに恐怖を感じている日々。
戻ったら追い返すさ! たぶん。

身長、買ってでも伸ばしたいよね。


 by 唐津 | 5月29日(日)00:05


(1/1ページ)