| 本日二つ目。 |
|
| 先ほど、母に この話 をしたところ、
「あんたは女心のわかっとらん。やけんモテんとよ。」と笑いながら言われました。
なーる。(==
| |
|
6月8日(水)21:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | 徒然事。 | 管理
|
| 本日初めて
|
|
| 本日初めて、このサイトに行きました 非常にこの↑の画像にびっくりしました こういう画像はっきり言って好き
| |
|
by トビウオ | 6月8日(水)22:22
|
| 女心
|
|
| けっ そんな女と付き合ってられますかってんだ。
| |
|
by アル中 | Mail | HP | 6月9日(木)09:24
|
| 初めまして><b
|
|
| トビウオさんこんにちは~。 私はひねくれ者なので、そのままのテンプレなど使いたくないのですよ。 「ドドリアさん!?」って言ってるように見えるでしょう(笑) よろしかったらまた見に来てくださいね^^
>>アル中 確かにね( ̄▽ ̄) そんな女とは付き合いたくないから別にそういうのにモテなくても構わないんだけど。 まー、多かれ少なかれ、ほとんどの女にそういう気持ちがあるらしいということ。 とりあえず君は戦友(とも)だね。( ̄ー ̄)b
| |
|
by 唐津 | 6月9日(木)11:49
|