ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



学校生活

はい、もう・・・ムチャクチャしんどいです。
昨日も21時に倒れました。今も眠くて仕方ありません。日記書く暇もロクにありません。

今日、掃除の時間に生徒と共に掃除に勤しんでおりました。
しばらくすると、クラスの女生徒7~8人が集まってきゃいきゃい騒いでおります。曰く、
「隣の人かっこいいんだって~~!」などなど。

そして、大挙して隣のクラスに押しかけていきました。
なんだろうと後で見てみると、隣の教室の教育実習生を見に行っていたようなのです。


え、何? それって・・・えぇと、あれぇ? (゚д ゚ ポカーン

あ、いや。別に全然気にしてないよ? 先生君たちとそういうつもりはもとから全然もう、うん。全くないから。

でも・・・なんだろうね。心の奥底の方を通り抜けていくこの風の虚しさは。(==



5月31日(火)20:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

きっと

違う勝負の仕方がある、はず。(゚д゚)

 by アル中 | Mail | HP | 6月1日(水)00:19

頼む。

教えてくれ(==。

 by 唐津 | 6月1日(水)21:57


(1/1ページ)