ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



なんで?

お正月に友達を送っていった帰りにこんな看板を見つけました。

地元車優先。

・・・なんで?(==;
そしてどうやって地元車だと判断したらいいの?;

この看板を撮りたくて、通りすぎたのにわざわざバックして撮影しました。
携帯なので画像が悪いですけどご勘弁を。


看板と言えば、実家から戻るバスの中からぼーっと外を眺めていると、車の部品屋さん(?)のところにも面白いのがかかっていました。

「361日休まず営業中!!」

え?うん。・・・えぇ!?Σ(゚д゚;)

堂々と4日間休んでるのにこう言われるとすごい頑張ってる様に見えてくるから不思議ですね。
てか4日間、どこ休んでるんスか?; やっぱ正月?
あと1日は・・・大晦日カナ?
それとも前年やむなく4日だけ休んでしまった事があって、残りは頑張ったんだぞ!と掲げているのだろうか。

初め理解しきれないでいるうちに通り過ぎてしまい、撮影できませんでした。無念。



1月4日(水)21:05 | トラックバック(0) | コメント(6) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

実は

あの携帯、接写モードだったらしいですよ!
だからあんなにボヤけているらしい(笑


 by りーぬ | 1月5日(木)23:32

バカモノ!(笑

道理で最近の携帯にしては写りが悪いと思ったよ。
まぁ僕がデジカメを持ってきておけば問題なかったんだがね。

わざわざ送っといてくれてさんきゅな!


 by 唐津 | 1月6日(金)13:41

思考回路似たり寄ったり

前に同じような看板見て同じツッコミ入れましたよ俺(^-^;)

 by てつや | 1月8日(日)00:51

だよねー。

説明文の一つでも欲しいやな。

 by 唐津 | 1月8日(日)17:40

あっはっは

送迎ありがとう。
らうカーは快適だね。いいね。(本当はママさんのだろけどね。)
ラウルの動く城。


 by ひろみさん | 1月11日(水)23:29

黙れ(笑)

微妙に上手くて笑った。(==*
城どころか鳥かごだけどな。


 by 唐津 | 1月12日(木)19:10


(1/1ページ)