ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



負け組の負け組たる所以。

昨日、深夜12時から今日の朝5時までカラオケに行ってきました。
そして卒論の提出まであと20日ほどです。まだ一文字も書いていません☆

爽やかに身を削ったところで今日も日記をつけていくとしましょう(==+


さて、昨日は当初いつもの同回生5人で行く予定だったのですが、一人抜け二人抜け、結局残ったのは僕と、発起人の女の子の二人だけになってしまいました。
実は僕もかなり歌いたい心境だったため、それでも行くつもりなら付き合うつもりだったのですが、他の研究室の先輩が捕まりましたので、3人で行くことになりました。

僕も彼女もこの先輩の事が大好きで、先輩も僕らのことがきっと大好きです。(根拠なし)
彼が来てくれると言ってくれた時には嬉しくて思わず抱きついてしまいました。(==*


ただ、3人という数字は非常に微妙です。常に3人で話すというのは難しいですからね。しかも、僕と先輩よりも発起人の女の子と先輩の方が更に仲良しです。
なんかこれから先ずっとアウェイで闘うことになりそうな気がしてきました。


とりあえずお店までは先輩が車を出してくれることになりました。ありがとうございます(==*
そこですかさず発起人の女の子が、「じゃぁあたし助手席!」とのたまう。早速乗り遅れた僕。
「じ、じゃぁ僕は後ろで。。」  ・・・・(;ΦДΦ)アウェーイ

それでも車内での会話は弾みました。主に前の方でですけど(==*
無理矢理会話に参加しつつ、これまた無理矢理にテンションを保つ。

カラオケでは久しぶりに楽しくスッキリと歌えました。
人数が少なかったので周りが引くのも関係なしに好き放題入れて好き放題叫びましたから(==*
僕が叫び終わると次はバラード風味の曲が流れてきて、「先輩、これあんまりわからないから一緒に歌いましょう☆」とか言って発起人の女の子がマイクを差し出していました。
以下、同じパターンが数度。 ・・・(;ΦДΦ)アウェーイ

負けじと先輩がkinki kidsを入れている時に横から入ったりしましたけどね。フフフ。
時間一杯歌い尽くしましたが、僕はなんかまだ歌い足りない感じです。多分一人で5時間はいけるな。(==
でも今日は楽しかったです。すっきりしました。

帰りの車はみんな何も言わずに所定の位置に乗り込む。
もちろん僕はポジション アウェイ。(ΦДΦ)b

あまりにお腹すいたのでみんなで牛丼食べて帰りました。
食べ方はわかっていたもののなんとなくネギ玉牛丼は避けつつ。
先輩、今日はありがとうございました。また遊んでください(==*



1月12日(木)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)