ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



いい人かも?

昨日アルバイト帰り、あまりにお腹が空いたのでお弁当屋さんに入りました。
個人経営のお弁当屋さんで、お弁当が出てくるまで大分かかりますが、その間の暇を紛らわすために(多分)テレビが置いてあります。

丁度「ぷっすま」という番組をやっており、僕と同じくらいのタイミングで入店した人も一緒にそれを見ていました。

ほとんどこの番組って見たことなかったんですけど、面白いですね(==*
草薙画伯のラーメンマンの絵がツボでした。キャクテン・ジャック風のドンペン君(ドンキホーテのマスコット)も爆笑。

お店で見ているから極力笑わないようにと気をつけつつもついつい笑いが漏れてしまいます。
やばー、と思って横を見てみると、彼も同様にこらえながら笑っていました。

なんか安心して笑うことができました(=▽=*
面白いと思う心に人種も国籍もないんだ、とか三文小説に書いてあるような事を思い浮かべてみたり。いや、日本人でしたけど。

なんとなく良い気分で帰路につけました。



10月26日(水)11:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)