ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



命の危機

土曜日の話になるのですが、この日私バイトが入っておりまして。

で、原付でぷいーんと行っておりますと、突然雪が猛烈な勢いで雪が降ってきました。

時速40kmで雪が目に入る、鼻に入る、口に入る。
文で書くとたいしたことなさそうですが、まぢで死ぬかと思いました。目も見えんし息もできん。
徐行徐行。

両手ともハンドル持ってなきゃいけないので(アクセルとクラッチ)ガードすることもできず。


帰りなんかもう辺り一面銀世界よ(*´ー`*)
もう滑るのなんのって。
雪も細かくて綺麗なのがキラキラと舞っておりました。
さぞかし目に入りやすいんだろうと。(==


バイトの後輩がこないだ原付で事故ってヘルメットなど一式を置いて帰っていたので、ゴーグル奪って帰りました。
今日この日のために君は事故ってくれていたんだね。ありがとう、今日返しておくよ。(==*

自転車に追い抜かれる速度でゆっくりと帰りました。



12月19日(月)12:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)