ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



お詫びとか。

えー、先日消した上に改めて書いた記事ですが、本人に見つかって消す前になんと書いていたのか問い詰められた為、急遽消去することに相成りました。(==;

えー、つきましてはコメントの返信をば。

>>てっちゃん
お酒ねー、やっぱ怖いよね。僕らはしばらく禁酒することにしよう。
怒らせてしまった時に何をやったかはしらんが、早い内にしつこいくらいに謝るといい。
どうしても電話を取ってくれない場合は多分メールの方が効果的さね。消すにしても多分見てから消すだろうからいくらかは伝わるだろう。

ホントに見てくれない時は多分きっかけが欲しかっただけだからアキラメロ。(´・ω・`)


僕がどうにかなったからきっと大丈夫さ。
がんばれよー。



12月19日(月)16:38 | トラックバック(0) | コメント(6) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

コメントが・・・

コメント書いて送信しようとしたらページが消えててびっくりです。

ちょっと待ったらこれがアップされてたのでこっちにコメント。

>CohCohさん

唐津さんはどんなこと書いてたんですか?
私見てないんです(:_;)

とっても気になりますo(><)o


 by さら | 12月19日(月)16:48

えぇ~・・・

非常にやばいです。捨てられる可能性が見えてきました・・・機嫌直してくれ~(>。<)

 by てつや | 12月20日(火)16:47

あー。

>さらさん。
気にしたら負けです。主に人生とかに。

>パパ
もししゃべったらヌッコロ。今まで数あるお礼を差し引いて尚ヌッコロ。

>てつ
妹子は結構気が多そあwせdrftgyふじこlp;@
今度お土産に好きそうなアクセと精一杯の言葉を持って帰ればいいよ(´・ω・` )b
意地張るのは厳禁ね。非は素直に認めるコト。
後は野となれ山となれ。僕に被害はn(ry
ホント酒は怖いやな。思いつく限りのお詫びをするんだ。がんばれ!


 by 唐津 | 12月20日(火)19:58

あ、先輩・・・

ちなみに先輩がご存知なあの子ではないですよ。
あの子とはいまは違う道を歩いてます。


 by てつや | 12月21日(水)13:06

カッコつけなくていいさ。

きつかったら思いっ切り取り乱せばいい。
もう落ち着いたのなら普通の言葉を使えばいい。
表面の言葉でなく態度で語るのが漢ってものさ。(==+


 by 唐津 | 12月21日(水)18:18

結果報告

友達に戻りました~
まぁまた祭りであったらお互いなにごともなかったかのように絡みますけどね(笑)


 by てつや | 12月23日(金)17:26


(1/1ページ)