ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



途中経過

掟破りの本日二回目更新。
もうすっかり朝です。授業の行われている教室はもう生徒がたくさんです。

僕はまだ独りです。

さっき先輩がちょろっと来ましたが、すぐにお帰りになりました。
僕はとりあえず目の前の現実から逃げています。


そうそう、そういえばさっきショッキングな事に気がつきました。
もう今日は徹夜することがわかっていたので、前もってドラッグストアで栄養ドリンクを大人買いしておいたのですが、もう残り2本です。

最後に飲んだのはもう何時間か前で、それからはお茶しか飲んでいないのに、ちょっと唇が乾いてぺろりと舐めたところ、栄養ドリンクの味が染みついてました


ここ24時間で取ったタウリン:7000mg.



10月21日(金)09:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)