ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



不覚。

昨日、研究室でおでんを買ってきていた女のコがいました。

僕が物欲しそうにしていたのか(そんな覚えはないが、まぁ実際欲しかった)大根を箸で切って、「ほれ」と差し出してくれました。

人から物をもらうのは抵抗がある僕ですが、結局いただく事に。
差し出された大根をパクっとしようとして、はっとする。

こ、これは巷で言うところの「はい、あーん♥」状態か・・・ッ!?Σ(=д=; ピシャーン

普段なら特に意識もせずパクっと行くところなのですが、年甲斐もなくドキドキして(馬鹿)恐る恐る かぷ、と食べ「あ、ありがとう。」と言って逃げました。

うあー、俺ってこんなに恥ずかしい奴だっけ(=▽=;;
青春スーツ完全防備ですね。バリューセット並に今だけですけど。


そして、ドキドキして食べあぐねる自分でまた はっとする。
僕は猫好きでよく学校の猫に餌をやってます。餌を持ってるとみんなニャーニャー鳴きながら近寄ってくる可愛い奴らです。
僕は手ずから餌を与えるのが好きで、一匹一匹にそうするのですが、中には手ずからだと食べない子がいるんですよ。
くんくん、と臭いをかいで食べようとし・・・やっぱり下がる。みたいな。

それがもしちょっと照れながら「じ、自分で食べられるニャ・・・っ(//ω///)」なんて思っているのだとしたら・・・したら・・・ッ!!
なんて可愛いんだお前らーーーーーー!!!
いやもう、鼻血大爆発じゃないですか!?(=▽=*
完全に妄想ですけど。

そしてまた今日学校に来た時に、図書館横に猫の群れがいました。
そしてその中に一匹子猫がいたのですが、そいつがまたもの凄まじく可愛かったわけですよ!
子猫だし警戒心が強くて逃げるんだろうなーと思いつつ、与える餌何かあったかなとカバンをごそごそしていると、真っ先にその仔猫が僕の方に向かって走ってきました。僕の足元にたどり着いて、一声「にうー。」と鳴く。その鳴き声のなんとも可愛らしいこと。
もうその時点で あふん、とか言いながら卒倒しそうだったのですが、どうにか持ちこたえました。
結局カバンの中には いちごヨーグルト味のソフトキャンディ(ハイチュウみたいなの)しかなく、ダメもとで与えてみました。

すると、臭いをかいでかぷっとくわえ、噛んだけども硬くて落とし、後はペロペロと舐めてました。
ね、猫がキャンディ舐めよる・・・(=▽=* )
途中で舐めるのに飽きたらしく、僕にまた「にうー」と餌をねだる。
ごめんなー、他にはないんだよ。と言って手を出すと餌と勘違いしてかぷっと噛みつく。
あふぅ、痛い・・・(´▽`*)と言いつつも顔はにやけまくり。
もはや 変 態。

はい、というわけで今日は変態日記でした。
ちょっと違いますけど見た目こんな感じの猫ちゃんでした。



1月8日(日)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)