ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



何事・・・?

バイト帰りにほかほか亭に寄ると、なんかすごいことになっていました。

←これ、素で17人います。
更にすごいのが、これが団体の客ではないということです。
1〜4人のお客さんの集合でこの人数。さすが ほか弁の中で全国一の売り上げを上げていると噂されている店舗なだけはあります。

この後も入れ替わり立ち代わり、僕が店を去る時もまだ10人客がいました。すげー。(==


何より、人の溢れる店内でシャッターを切った私の勇気を褒めてほしい。

まぁ、中の画像を確かめるフリをしてフラッシュを焚かずに、尚且つちょっと指が震えていたチキンガイですがね。(==



11月30日(水)12:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

それでも

撮影を実行した先輩に感服です(笑)

 by てつや | 11月30日(水)20:58

昨日も

11人おったわ。
最近忙しくて自炊ができない。それなのに研究室の皆が「僕の手料理を食べるパーティー」とかを企画しているらしい。

全種類作るの僕だぞ。(==;
働かざるもの食うべからずだ。・・・とか愚痴ってみるテスト。


 by 唐津 | 12月2日(金)17:02

でも

手料理っていいですよね。
みんなで食べるともっと美味しいし、プチホームパーティーみたいな感じですごく楽しそう。

>全種類作るの僕=なんだかんだ言ってきっと作るのとか手伝ってくれると思いますよ☆


 by さら | 12月3日(土)19:09

う、うーん。

さらさんお久しぶりです^^
前回のおでんパーティー、作るの手伝ってくれたの一人だけなんですよね。。。

作るのは好きなんですけど、種類・量ともに大変なものになりそうで。
でも、料理できない人に手伝ってもらってトンデモナイことになるかもということも考えると自分で作ったほうがいい気もしてきますね^^;


それでも、手料理がいいものだ、というのには大賛成です^^
美味しいし体にもいいですし。何より、誰かにつってあげた時の「美味しい」と言う笑顔、誰かに作ってもらった時の温かさは何より、ですよね♪
月並みなセリフですけど本当にそう思います。

ケチつけやがったら小突きたくなりますけどね、フフ。(==+


 by 唐津 | 12月5日(月)00:57


(1/1ページ)