ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



11月頭分

合宿から帰った後、交番の横でこんなものを拾いました。

真新しい1.5kgくらいのパワーアンクル(っていうのかな?)です。
しかも片方。


拾った財布は今まで迷わず届けているのですが、これはどうしても僕に拾って欲しいと言っている気がしていただいてきてしまいました。(コラ


とりあえずコイツの事を「マッスル養成パーツ1号」と命名し、それから毎日身につけて登校しています。

初日はみんなの人気者で「貸して貸して!」と騒がれましたが、みんな口を揃えて「一個じゃ意味ないだろ。」と言います。
僕は数時間ごとに交互の足に付け替えているのと説明したのですが、「意味ない、意味ない。」と呆れられました。


もう拾ってから2週間くらい経った今、周りからは「まだつけてんの?」と言われます。
でも、僕も必死なんですよ。
サークルを辞めて運動しなくなってから、どんどん体重が落ちて、以前52kgくらいあった体重も今では49kg弱くらいになってしまっているのです。

ここで少しでも負荷をかけて身体を元に戻そうというわけです。
でもやっぱり2号と3号を購入しようかと最近は思っているわけで。



しかし最近本当に「普通の日記」だなぁ。。 (==



11月17日(木)10:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)