ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



そういえば。

明けましたね。おめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
なんか知りませんけどやたら続いているこの日記ですが・・・あ、そうか。日記だった。
ということは・・・えーと、僕は誰に挨拶しているんだ?(==;

自分自身にか? 痛い子だな;


さて、そんな発見にもめげず。
お正月ということでですね、私も実家に帰ってきました。
実家では去年の春くらいから犬を飼っています。
純の柴犬で、何も考えてないような顔をした可愛い奴です。(==*
そして今年は戌年ということで、ササミジャーキーでもお祝いにあげようとなどと楽しく夢想しながら家に帰り着きました。

実家につくなり庭に行き、「おーい、犬ー」と呼んでみるも返事なし。
家に父がいたので犬は?と聞いてみると、
「11月の頭ごろに出て行ったきり戻ってこない」とのこと。

な、なんですとー。(==;
うぇあ いず まい ササミジャーキー!・・・じゃなかった。
わっとしゅっど どぅー まいササミジャーキー・・・。

はい、まぁ・・・そんなこんな。
中々に幸先の良いスタートを切りましたが、おみくじは中吉でした。


親戚の家に行くと、もうほとんど子守状態でした。6人くらいの子供に終始囲まれていました。
最近の子供は凶暴ですね。殴るわ蹴るわ好き放題です。
懐かれる分には構いませんが、普通に痛いっての(==;
親戚一同で集合写真を撮り、出来上がった写真をその小学生の女の子が見て、写真と本物の僕を見比べて
「・・・ふんっ、まぁまぁね!」とのたまいました。

・・・なんでキミに品定めされにゃならんのだね僕は(==;


そして昨日、教育実習でお世話になったクラスに手紙を出してきました。
HRを担当したクラスはもう受験生です。センターまで後15日だ。頑張れみんな!
僕も卒論提出まで25日だ! 頑張れ僕・・・っ。(吐血



1月5日(木)21:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ふぁいとです

卒論がんばってくださーい♪

 by てつや | 1月8日(日)00:54

うはぁ。

なんて軽いコメント。ざけんなコラと言ってみる。
応援ありがとよ。がんばる。


 by 唐津 | 1月8日(日)17:45


(1/1ページ)