ドドリアさん!?
 
徒然事。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


所変われば?

今日、学校の桜の木の下で写真を撮りあっている女性二人を見かけました。

会話を聞いても内容が理解できないので、多分中国あたりの人のようです。
一人が桜の下に立ち、一人がカメラを構え。
「イー、アール、サン!」と言ってシャッターをきってました。

これは日本語で言うと「いち、にー、さん!」にあたるもので、まぁ・・・麻雀かなんかやってる人間にしかわからんか(==;
単純に新鮮な驚きを得たもので書いたみたものの、書いてみるとなんか微妙ですな。

ドイツ人とかだったら「ドライ、ツヴァーイ、アインス!(゚Д゚#)」とか言って撮るんかねぇ・・・。



4月3日(月)15:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)