ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



振り向けばそこに・・・

今週の月曜は卒論の提出日でした。
データを取るのが大分遅くなってしまったために、4章で手一杯となり、第5章とまとめを合わせて20分で書くハメになりました。

当然先生のチェックも受けられず、見直しすらできませんでした。
なんとか形だけでも提出とし、後で差し替えることに。


昨日、自分の論文を少し見直してみることにしました。
序盤をちょろっと見ていると、論文中に「使用されているる」などと、目も当てられない誤植を発見。

うはぁー・・・と、ため息をつきつつ、ぱらぱらとめくる。
卒論は基本的に最後に「謝辞」なるものを入れる。
なんと言うこともないのだが、4~5行、先生やみんなにありがとう、と書くところですね。

1文目に先生への、2文目にみんなへの謝辞を書いている。
この2文目に、大変な誤字を発見してしまった。なんつーかもう、 死 に た い 。


『(前略)また、研究生活において共に励まし合い助け合った、研究室の皆さんと、支えてくださった先輩方に 不覚感謝致します。


不 覚 感 謝 致 し ま す。

不覚にも感謝しています?



   まさに不覚。

これ・・・提出しちゃったんだよな、俺・・・。(==|||



2月12日(日)02:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)