ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



学校つらい(==;

昨日は夏休み後最初のゼミの日でした。
何がなんでも11時には起きなければなりませんでした。

しかし、長期休みの間に段々生活リズムが狂ってくる体質(体質じゃねぇ)の私は、このごろお昼の3時頃に起きるまでに遅れてきていたので、相当に大変です。


前日は一応目覚ましをセットしてはおいたのですが、全然自信がありませんでした。
いっそずっと起きていようかとしたのですが、眠気に抗しきれず、気がつけば眠りに落ちていました。

Zzz・・・。(==
Zzz・・・・・・。(==
ピンポーン!!!


!?Σ( ̄□ ̄;≡;゚□゚)!?

ウチの玄関のベルはとてつもなくけたたましい。
飛び起きて混乱する頭を振ると、外は完全に明るくなってました。
とりあえず客らしいので着替えて玄関にでる。
「・・・ふぁい?(==。」

「あ、すみません、起こしてしまいましたか!?」
「・・・ふぁい。あ、いえ。(==;」
「わたくし、聖書の教えるためにこういうものを配っているものなんですけれど・・・(以下あんま覚えてない。)」


とりあえず色々聞いて部屋にもどる。
雑誌には聖書の一節などが書いてあるもよう。

とりあえず寝ぼけつつも頭を整理して、今日がゼミだったことを思いだしました。
時計を見やると、10時54分。
なんてベストタイミング(==;


なんですかね、これは神が私を起こしてくれたわけでしょうか。(==;
おかげ様で学校に遅刻はしなかったのですが、着いてみると学校にひとけがほとんどいません。

「あれ、今日ゼミじゃなかったですか?」と先輩に聞いてみると、
「明日だよ。」と呆れています。

(== ポク ポク ポク、チーン (゚□゚ )!

寝ときゃよかった・・・orz


ゼミさっき終わりました。



9月1日(金)18:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そんな日もある

うちなんか1日2回(朝8時半前と夕方5時過ぎ)お母さんに電話で起こされたよ。
別の日はなかなか寝れなくてやっと寝た2時間後にまたしてもお母さんの電話で起こされたし。


 by うえみ | 9月3日(日)06:34

着拒の理由が

わかったよ。(==;

でもさ、それって変な時間に寝てるうえみがわr くぁwせdrftgyふじこlp;@:
すみません、なんでもありません姫様。どうか殺さないで下さい(==。

そうです、ママンがメールも覚えんとか悪かとです。(==。


 by 唐津 | 9月8日(金)15:21


(1/1ページ)