ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



死にたい。

昨日も作業が遅くまでかかり、学校を出るのが深夜になってしまいました。

真っ暗で少し不気味に感じる校舎。
僕は音楽プレイヤーで気を紛らわせながら歩いていました。

校門近くまで来たときに段々音楽に気分が乗ってきて、辺りに人が全くいないことも手伝って、ついつい歌い出していました。

直後、僕の真横を自転車に乗ったお姉さんが追い抜いて行きました。


とたんに顔が紅潮してきました(//▽//;)


しかも、そのおねーさんが校門を出た直後に信号が赤に変わり、二人で信号を待つことになりました。

なんとなく僕と反対方向に顔を背けているおねーさん。
死にたい・・・orz

僕が、人の存在など気にせずに歌い続けられるほどの剛の者でしたらお互いこんなに気まずくなかったのでしょうけどね(==;



7月24日(月)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)