ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



お祭り。

お詫びというわけじゃないですけどもう一本。

今日はお祭りのゴミ拾いや後片付けのアルバイトに行って来ました。
ここに住んで5年で初めてこのお祭りに来た上に、参加形式がアルバイト。どんなもんだろう(==;
でもそれなりに雰囲気は楽しめましたよ。


バイトに向かおうと原付で家から出た瞬間にガキョーン!とかいってチェーンがはずれました。
慌てて車で行きましたが、遅刻しかけました、停めるトコないない。(==;


ついて早々お祭りのある地域一帯に車の交通規制が敷かれたのですが、どこからか一台の車が紛れ込みました。

なんかクレスタとかいう高い車ですが、まぁやっぱり速攻警察に止められたわけで。
色々言われた挙句に「規制が解けるまでそこに停まっときなさい」と言われ、停車。


窓から覗くのは普段はなんといいますか、粋がってそうなお兄ちゃんでしたが、相当数のお祭り客の好奇の視線に晒されて、捨てられた子犬の目になってました。(=▽=*

車が高いだけにカワイソウ(´・ω・` )
でも余計面白い(=▽=*


やっぱりお祭りは面白いですね。
なんと、閣下にソックリな方が魔界から降りてきてらっしゃいました。


携帯が4年前のものなので画像が悪いです。すんません。
まだ「J-phone」とか書いてあります。(==

「閣下! 目線をお願いしますっ!(=▽=*ハァハァ」
と言ったら快く応じてポーズまで決めてフッハッハ、と笑ってくださいました。

このアルバイト楽しいなー♪



8月7日(月)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)