ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



やってもうたぁぁぁ!!

そんなこんなでレポートで徹夜するハメになってしまったわけですが。はー、学校で朝を迎えるのだるいわ。

徹夜明けでテンションが多少おかしくなっており、
団子三兄弟のメロディで
「貴様らみんなゴミだ♪ ゴミだ♪」と歌いながらチリを捨てていたら、音もなく真横に隣のゼミの先生が立っており、

「楽しそうだねぇ〜。」とにこやかな笑みを浮かべて扉の向こうに消えて行かれました。
こっちドア開けっぱ。
消えかける背に向かって「いえあの、あまり・・・。」と答えることしかできませんでした。


うあぁぁぁぁああぁあああ!!
オイラこれからどうすりゃいいんだぁぁぁぁ!!

ま、どうもしないけど。
なんか危ない思想の持ち主って思われちゃったかもね(・∀・)♪



10月13日(金)08:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あっはっはっ!

ちょーうけるーww
キミ天才だわーー。


 by るな | 10月15日(日)22:39

Σ(==;!?

な、なんだ? どこが面白かったんだ?
書いてみて「あー、あんまり面白くねぇなぁ。」
とか思ってたわけだが。(==;


 by 唐津 | 10月17日(火)13:27

うたが・・・

だんご3兄弟の短調ながらリズミカルなメロディに
自然に心のつぶやきを乗せられるところに才能を感じます。
しかもほんとに楽しそうにゴミ捨てとかしてそーだし。
Kよせさんが、K5は楽しそうに歯磨きするねぇと言っていたよ昔。(そんときも鼻歌うたってた)


 by るな | 10月21日(土)01:34

ぶは

全然覚えてナイw(=▽=;
いやいや、世の中楽しいことばかりだよ?
皆それに気づかないだけだ。
文に書き留めるとそれが鮮明に残っていいものだよ。
さしずめ私の日記帳は楽しい今を未来までつなぎ止めるためのキザハシだねっ。
うむ、それっぽいこと言いたかっただけだ。深い意味はない。


 by 唐津 | 10月24日(火)04:00


(1/1ページ)