ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



またも変な人。

大学構内をぶらっとしてたら変な人を目撃しました。

自転車をこぎながら、左手は常に鼻の穴につっこみっぱなしで、すれ違う時も隠そうとするそぶりこそありましたが、抜こうとする意思はかけらもなくそのまますれ違いました。

思わず通りすぎた際に僕も同じポーズを取り、(ただし指は入れるフリ)右手でボクシングをしながら「命を大事に!」と叫んでしまいました。


え、ネタがわからない? あ、そうですか。(==;
隣にいた友人は完全にツボだったようで大爆笑してましたよ。オマイ濃いな(==



10月24日(火)04:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)