ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



旅行

ゼミで旅行に行くことになりました。
僕は行きませんけどね(==

10月の8-9で行き先は長崎です。長崎くんちなどを見物するそうな。

でも、こっちは本州ですよ?
移動時間で軽く10時間以上、睡眠時間が8時間。
見物する時間が果たしていか程あるのかと。費用もかなりかかるでしょう。
そもそも長崎くんちにさして興味を引かれません。

そんなこんなで辞退していたのですが、後輩の女の子達が熱心に誘ってくれます。
僕の服の裾をつかんで一緒に行きましょうと熱心に誘ってくれます。

そんなに僕に来てほしいのかと、悪い気はしません。
しかし前述の通り行く気はなかったので、何度も断りました。

しばらくしてようやく「わかりました、唐津さんを誘うのは諦めます。」と宣言して服の裾をはなし、後輩の女の子はくるりともう一人の女の子に向き直りました。

後輩A「どうしよう、車で行く計画ダメになっちゃったね。」
後輩B「う〜ん、レンタカーとか考えてみようか・・・。」


頼む、僕がここを離れてから相談してくれ。orz


結局レンタカー借りるんだってさ(・∀・)ハハ



9月29日(金)16:55 | トラックバック(0) | コメント(3) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

私信、にぶ

mixi、やり方が簡単そうだったらやってみる・・・かも。
なんか教えてたもれ。


 by 唐津 | 9月29日(金)16:59

うわ

ここに返信入っても気付かないよっ( ̄□ ̄;;

いや今気づいたけどさ、気づいたけどさ!?
あーなんかびっくりした


 by にぶさん | 10月16日(月)01:55

気づいたなら

いいじゃまいか(==*

 by 唐津 | 10月20日(金)12:28


(1/1ページ)