ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



台風一過。

例によって例のごとく、書いてたのが消えました。
実家にいたときの日記です。

私の実家は九州にあるのですが、そのため、先日の台風が直撃してしまいました。
風速は並程度だったと思うのですが、家がずっと揺れてました。 時々、びっくりするくらい揺れました。
しかも、どうやら少し家が傾いているそうです。アハハ☆

割と最近、屋根の瓦を変えたのにも関わらず、雨漏りまでする始末。


ところで、うちのトイレは、男性用と、座るタイプの2つがあります。
この台風の中、父が座るタイプのトイレのところに、壁に取り付けるタイプの扇風機をとんてんかんてんと設置していました。

意味ねーッ! という批判を受けながら。
長く入ってるのはアンタだけだろ、と(==;


外では轟々と風がうねっています。
しばらくしてトイレにいくと、中から微かにブーンという音がしていました。早速扇風機を使っているようです。

20分ほど待ってみましたが、全然出てくる様子がありません。でもよく見てみると、中に電気が点いている様子もありません。
不思議に思ってノックしてみると、返答は無し。

恐る恐る扉を開けてみると、風による揺れで外れたと思しき壁掛け扇風機が、トイレの上に落ちて、ひたすらに便器を冷やし続けていました。

「・・・・・(== 」
カチッ。  とりあえず消しました。



8月21日(月)16:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)