ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



短期バイト

というわけで、1日限りのアルバイトに行ってきました。

内容は森山直太郎のコンサートのステージの仕込みとバラしです。(設営・撤去の方がわかりやすいかな?)
後は開演中の警備とか。


以前、野球場の警備バイトをしたときは運悪くもぎり(入場券を切る係)になってしまい、寒風吹きすさぶ中、野球を見ることもできず凍えておりました。

今回こそは場内警備で生の直太郎、略して生太郎を見ることができるかも!
と思いわくわくしていました。(実際のところあんまり生太郎に興味はない)
そして発表された役割は・・・もぎりでした。orz


場内警備の方が数多いのに、なんだこのもぎり率は・・・。


結局サイン&握手会の警備にも参加することはできず、
一度も生太郎を見ることはできませんでした。
実際森山直太郎の顔すらしりませんけどね、僕。


あ、そういえば、会場前にパスつけて外をパタパタ走っていたら、駐車場警備のおっさんに
「あんた、今日の主役の人かねー」
と声をかけられました。否定すると、
「いやぁ、顔がよう似とったからー」
とのこと。

あら、そんなにいい男かしら(・∀・) 顔知らんけど。



5月12日(土)15:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)