ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



就職活動 〜IN 大阪〜 前編

はい、就職活動というわけで観覧車に乗ってきました。(馬鹿)


夜景がキレイ。



いや、大阪の某ビルの上に観覧車が乗ってまして、観覧車自体は大きくないのにかなり高くまで登って眺めがとてもよかったです。

しかしこの観覧車って奴がなかなかすごいものでして。やっぱり激しくロマンティックなんですね。
こんな狭い空間、見渡せば彼方まで灯る光、全てがゆるりと巡る夜景。

「好きだ」思わずそんな言葉が口を突いて出てしまいそうになります。
わかるなぁ・・・。こんなシチュエーションで愛を語らうことができたらなんと素敵なことか・・・。(==*


なんと、実は私も二人でこの観覧車に乗っているのです。
ですがこちらの場合、何故か同乗者は嬉々として観覧車を揺らしているのです。

台 無 し で す。(==


更に、外を眺めている僕を突き落とそうとしてきます。鬼畜です。


今回はたまたま、同じ研究室のuemさん(仮)も大阪に行くことになっていたので一緒に軽く大阪を見てまわったのですよ。
主に食い倒れるために。

でもカニ道楽とかあるのに財布の寂しさに泣くわけですよ。仕事に就いたら店先で動いてるヤツまで食ったるわ。(==。

結局はたこ焼きとか串カツとか食べて胸焼け起こしました。
んーマンダム。


2日目は大阪見物とかいいながらほとんどゲーセンで過ごしました。ははは、馬鹿だ俺。
いやでもでっかいゲームセンターがあったんですよ。アトラクションっていうんでしょうか、体感型のものも複数あるような。
まぁ体感型のはやってないんですけど。(ぉ

そーいや大阪での活動の拠点にしていたホテルの近くにもゲーセンありましたね。
テーブルゲーム(台に画面がついててコントローラーとかで動かすタイプ)が全て50円! とか書いてあったので気になって入ったのですが、その8割が麻雀でした。アホか。(==;
台ゲー以外は全てスロットとパチンコ。大阪コワイ。タバコ臭い。


よし、大体ページも埋まったので前編終わり。
続いては拠点としていた安宿(ビジネスホテル)編。



3月13日(火)03:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)