ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



自転車が・・・。

今、学校から外に出てみると・・・自転車がありませんでした。

つい一月前くらいに買った自転車。ピカピカの自転車。久しぶりの自転車。
あんなに嬉しかったのに・・・。

しばらく探してみるも、やはりありません。
ポケットを探ってみると、鍵はありました。

それなのに自転車がないというのはどういうことでしょう。

諦めきれずに自転車ゾーン周辺をうろうろしていると、暗がりでは僕の自転車によく似たものがありました。

暗がりでは、と言うのはハンドルとサドルの色は一緒なのですが、フレームの色が違うのです。
僕のが白に対してその自転車は銀。僕がライトを着けて探していなかったら間違えたかもしれません。


でも似てたからと言って間違って乗って行けるようなものではありません。
何しろこの鍵が・・・かちゃん。

・・・・・・開いちゃった。(==;


なんと僕の持っている鍵で僕の自転車に似たこの自転車の鍵が開いてしまったのです。

間違えてしまった説が決定的になってきましたが、なんか自分の方が勘違いしているのではないかという気にもなってきて試しに乗ってみたのですが、やはり乗り心地が違います。

やっぱりチェーンもこんなに錆び錆びではなかったはずです。


うへー、あるんやなぁ、こういうこと(==;
結局それに乗って帰るかどうか迷って、今この日記を書いてます。

今日中に戻ってくれたりは・・しないだろうなぁ。
はぁ、どうするかねぇ・・・。



2月27日(火)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)