ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



ヤバイ。

そうそう、お祭りの時の定番の屋台で
「東京ケーキ」ってのが出てるんですけど、

これ、唐津にしかないんですよね。(==


話は変わりますが、お祭りに帰った時に会う人みんなから「うわ、やせたねー!」って言われてました。
僕自身そう変わったつもりもありませんでしたが、その週は徹夜続きだったんできっとやつれたんだろうと思ってそう話していました。
で、昨日なんの気なしに体重計ってみたら、3kgも減ってましたorz

本気で危機感を覚える。
体重? 聞きたいかい?

・・・46.3。
はっはっは、女性諸君羨ましかろう。
だがな、男としては非常に不名誉なのだよ(==。

とりあえず筋トレを再開し、いつもより多く食べるようにしました。
食べる時間帯も遅くに。

食べると眠くなるのは脂肪を蓄えようとする生物の生存システムに起因すると思われるわけですが、現代人にとっては最もやってはいけないことですよね。
人間がいかに自然の摂理から反してきているのか。
しかし、その中で今僕は生物のあるべき姿に戻るべきですね(==;



11月21日(火)14:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)