ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



迷信

※鬱注意。読まぬが吉


昨日の夕方、下駄の鼻緒が切れました。
それはもう綺麗にぶちっと。

人にもらった大切なものだったので、今かなり落ち込んでます。
同時に、鼻緒が切れるという縁起のよくない事態に嫌な予感もしました。

矢も盾もたまらず車を出してみたりもしましたが、市を一つ越えた辺りで断念して引き返しました。
そういえば住んでる場所も正確にわかりません。
そもそもただの迷信にそわそわしすぎです。


一夜明けましたが、当然特別何かがあったわけでもありません。
いや、あったと言えばあったのかな? 語るようなことでもないですけどね。


しかし、鬱な話してるのに、

下駄はいてるってどんな状況だ・・・?

って突っ込まれそうな所が僕クオリティ、ですかね。(==



4月29日(日)08:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)