ドドリアさん!?
 
徒然事。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


しかもその新幹線が

僕の住んでる県のどこにも止まらないでやんの。
華麗にスルーして次の県でようやく止まりました。

あまりの田舎さに泣いた。
そして泣く泣く反対側のホームに行き、引き返す新幹線に乗りました。

のぞみ→ひかりレールスターにグレードダウン。
これならきっと通ってくれるに違いない。


と僕が言うときは大抵無理だったってことなんですけどね。(==
そいつは県の入り口の駅にだけとまりました。

やむなくそこで降りて20分ほど待ち、一番グレードの低いこだまに乗ってカタコトと揺られて帰りました。


所要時間3時間くらい。(普通は40分ほど)
鈍行とほとんど変わらん・・・。(==;



3月31日(土)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)