ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



(続)お祭り

そのお祭りではすごい数の屋台が並ぶのですが、競争が激化しているのでしょう。ありきたりなポテトやはしまき、たこ焼きや金魚その他釣り、くじびきなどばかりではなく、珍しいものもでてきていました。

今年だと、シシカバブやタコスなんかがびっくりしましたね。
あと、いつものなんとか釣りですが、今年はカブトムシ釣りがありました。
1回500円で、どうみても釣れるわけないって方法で釣るわけですが、別にそのまま買う用にも金額が設定されていました。

「なんとかカブト:59,000円」  `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ


PS3買えるわ!!( ̄□ ̄;

好きな人は好きでしょうけど、ホントに売れるんですかねぇ、こんなの・・・。


さらにちょっと驚いたことに、佐世保バーガーという看板を掲げている屋台がありました。
佐世保バーガーといえば、唐津バーガーには味も知名度も全く及ばないものの、長崎で名の知れたハンバーガーです。

写真を撮り忘れたのですが、黄色に黒字の・・・確かこんな看板がかかっていました。




u.s・・・。

ユナイテッド・佐世保(==?



11月20日(月)12:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

実は

東京ケーキ同様に、はしまきも東京にはないのよ!

 by りーぬ | 11月20日(月)22:43

な、なんだってー!

こっちにもないから多分九州限定だな。
文化祭の時にやってるとこがあったけど
お好み焼き? をパックにつめて「はい!」って箸渡されたからね。

巻 け よ! と。

前に話したけどね。(==


 by 唐津 | 11月21日(火)14:03


(1/1ページ)