ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



帰ってくる。

GWだからか、去年卒業した先輩が5月頭に帰ってくるそうです。

とりあえず仮に赤木先輩(ゴリ)としておきます。


ちなみに←はスペースワールドで買ったジジちゃんです。

ジジ可愛いよジジ(´Д`*)


何故この画像を貼ったかと言うと、赤木先輩とはジジちゃんを賭けて争った仲なのです。

と言っても帰宅している間に勝手に先輩の机の所に移動させられているだけなのですが。
 



←連れ去られたジジin赤木机

取り返しても毎日先輩の机に連れ去られてました。

数日目にいつものように取り返そうとすると、カードが立てかけてあるのに気がつきました。
 



拡大。

赤木さん曰く、「人間になった姿。」だそうです。



なりきれてねぇよ。



結局一ヶ月ほどでこの攻防は終わりました。

先輩も卒業準備で僕も就職活動で。


ある日就職活動から戻ってみると、ジジちゃんは僕の机にはいたのですが、定位置から移動してました。(定位置は1枚目参照、モニタの左下)
 



け、気高い・・・。(==;


これは後輩がやったのだそうです。
才能に嫉妬。

以来、ここがジジちゃんの定位置になってます。


あれ、結局赤木先輩の話ほとんどしてないな。

※↓今日は2つ更新です。



4月30日(月)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)