ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



現実は逃避することと見つけたり。

人間、差し迫ってやらなければならないことがある時ほどぼーっと何かを考えたり違うことをしたくなったりするような気がする。
特にダメ人間ほど。(==

もちろん私はそちら側の人間で、18日までに成果を上げつつそれをまとめてプレゼンテーションをしなければならんのですが、昨日かねてから気になっていたゲームを買ってしまいました。orz

何よりまずいのが、今朝までかけて一日でクリアしてしまいました。

普段ならここまで無茶なことはやらないのですが、どうも潜在的にプレッシャーに負けてしまっていたようです。


ちなみにこのゲームの、やり始めた時の感想は「今世紀まれに見るクソゲー」。途中までプレイして、気になってネットでレビューを見てみました。


色んなゲームのレビューを掲載しているサイトがありました。
ここをざっと見てみると、多くのユーザの評価をまとめてA〜Eの5段階で表しているようでした。

二月〜三月ほど前に買ったゲームのタイトルがちらっと見えたので見てみると、評価はDでした。
確かに取り立てて熱狂するほどではありませんでしたが、それなりには面白かったように思うのですが・・・。


嫌な予感がしつつ今回のゲームのレビューを探すと、案の定・・・というわけでもありませんでした。

評価はでした。

限界突破?(==;


A〜Eまでかと思いきや、Fがあったようです。他にFは見ませんでした。よくよく探してみると、他ジャンルのタイトルで一つだけSという評価も見つけました。


げんなりしつつも好きな漫画をゲーム化したものだったので頑張ってやり続けました。
でもやっている内に追加要素で後半は楽しめたんですけどね。僕評価で・・・D、かな。


おもしろおかしくレビューできそうなのですが、一般の人には解りそうもないので割愛で。(==


ちなみに今日記を書いてるのだって当然現実逃避です。
短時間で気持ちを切り替えられる現実逃避法とかないかなー。



1月13日(土)02:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)