ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



ごろり。

またまた東京行ってきました。日帰り。新幹線で。往復11時間。


行きの新幹線で、同じ就活生っぽい人が僕の左前の座席に座りました。

座るなり座席をぐいーっと倒しやがり、中々失礼な奴だなーと思いましたが、それきり興味を失っていました。

しかし、しばらくして見てみると、ちょっと面白い事になっていました。


なんか挟まってる。




アングルが悪く解りにくいですが、頭が半分以上出てます。

「ごろり。」って感じでした。


寝入ってしまったらしく自分の作り出したスペースにはまっちゃったんですね。(=▽=

隣の人も座席を下げたらちょっと面白い事に。プチギロチン。



そういや帰りの新幹線を待っている時にスーツケースを抱えた4人家族を見かけました。

両親と子供二人で、子供はまだ4〜5歳と見受けられました。

その女の子がお父さんに向かって、「あたま〜♥」と言いました。
お父さんはそれを聞いてにっこりとし、腰を曲げて女の子の目の高さ辺りに自分の頭を近付けました。

少女はにこにこ顔でその差し出された頭に、迷い無く右ストレートを繰り出しました。


ぶっ!?Σ(==;
と吹き出す僕。

ど ん な コ ミ ュ ニ ケー シ ョ ン だ、と。


ちなみに帰りの新幹線はさすがGWなものですし詰め状態でした。しかも在来線の最終逃して友達に助けに来てもらいました(・ω・;



5月3日(木)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)