ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



就職活動。〜1日目〜

ここ3日、就職活動として合同説明会に参加してきました。
この3日間の事をちょこちょこと書こうかな、と。

今日は1日目。

会場1時間前に着いたにも関わらずかなりの数。みんなのやる気が伺えます。


しばらく回る内にお昼時になりました。
しかし困った事にこの辺りの地理がよくわかりません。
お腹を減らしてショボーン(==。 としていると、友人にばったり出くわしました。

話してみると、近くに吉野家があるということです。


吉野家!
以前から行ってみたいと思っていました。

牛丼を食べに行こうと誘われて行った時に、初めての吉野家だとドキドキしていましたが、そこは松屋というところでした・・・。
あの時のガッカリした気持ちは今でも忘れていません!


というわけで意気揚々と吉野家に向かいました。

ついたお店の前には主人だけご飯食べてる哀れな茶のトイプードルがいました。
近づくとなんか軽く怯えて後ずさります。
怖がらせないようにゆっくりと手を差し出すと、前足を上げて「お手」のような姿勢を取ります。

その様子がなんともまー愛らしくて頭を撫でようとすると、僕の手に歯形がついてました。痛い(==。


あ、そう。吉野家でした吉野家。ん、就活だっけ? いや、吉野家だ。

友人からついでに聞いていたのですが、なんとお昼だけ牛丼を食べることができるのだそうです。
吉野家の牛丼! 素晴らしくラッキーです。

作法もわからぬ店内に入ると、店員にメニューを差し出されました。
メニューを見てみると、牛焼肉丼というものがありました。
ホントにまた牛を使うようになったんだなーと思いながらそれを頼む。

まぁ・・・ほら。気づいたのは食べ始めてからでしたね。
「お昼の牛丼!」ってメニューの欄外に書いてありました。ショック。(==;


かくして私は未だに吉野家の牛丼とやらを食べたことがありません。



2月8日(木)17:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいなぁ。

うちはまだ吉野家に行ったこともない・・・

 by うえみ | 2月10日(土)22:37

哀れな・・・。

工学部の辺りまでいったらあるらしーよ。(==*

 by 唐津 | 2月13日(火)17:13


(1/1ページ)