ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



are U OK?

もう大分経ちましたが、11月の頭に地元のお祭りに参加するために実家に戻っていました。

このお祭りは国の重要無形文化財に指定されており、テレビで全国中継されてたりします。

当然観光客も多く、お祭りの3日間は人口が5倍くらいになっているそうです。

外国からの観光客も多く、そこかしこにブロンドの方も見られました。


日本人はアルファベットの入ってる服が大好きで、意味も考えずに「英語マンセー(゚Д゚)」と着ている感じがありますが、
やっぱり外国の方も他国の言語マンセーなんですかね。

それなりに漢字が書いてあるTシャツを着ている方いました。

ある人のはTシャツの背に筆で大胆に書きなぐったような書体で

と書いてありました。
*画像はイメージです。

腹すかせてゴミ漁るですか(==;
字体はもっとかっこよく書きなぐってあったんですけどね。

一匹狼とかならまだ格好がついたんでしょうけど(=▽=;


英語が書いてある服を持ってたら一度読んでみたほうがいいかもしれませんよ。結構とんでもないこと書いてありますから( ̄▽ ̄)



しかし・・・ここしばらくここのブログサイトがメンテナンスやってて書きにくいことこの上ありません。
直ったら書こうと思っていたのに一向に直る兆しありませんしね・・・。
なんとかがんばって書いてみましたが、上手く表示されますように・・・と愚痴まがいに〆。



11月17日(金)13:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)