ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



生まれて初めて。

なんとなく、友達の友達とかには会いにくいです。
みなさんはどうでしょうか。

しかしそれ以上に兄妹の友達には会いにくいです。


最近、文化祭の準備だかなんだかで妹の友達が家に来て妹と一緒に何やら作業をしています。

というわけで僕は作業場所の台所には立ち寄らないようにしていました。
実家だからって日がな一日寝巻きで過ごしてますから余計に、ね。


でもさっき居間に入ろうと戸に手をかけたら、前方から複数の視線を感じました。

はっと顔を上げると、見知らぬ顔が。
何故か今日は居間で作業をしていたようです。


ここで生まれて初めて、僕はバックステップというものをしてしまいました。

真正面を向いたまま跳び退るアレです。


格闘ゲームとかではよく見かけるけど、実際にやっても意味ないだろ。
とか思ってたのですが、人間どうやら咄嗟に出るもののようです。

笑われました。そのまま素早く踵を返し、逃げるように二階へ上がりました。


友人が帰った後に、妹がコメントを届けてくれました。
「面白いお兄さんだね、って言ってたよ
嬉しくないです。



8月28日(火)19:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

私たちも

高校生のころは、そんな感じでラウ家に
お邪魔してたのでしょーか。。。と思ってしまったくらい
お邪魔してました^^;


 by りーぬ | 8月29日(水)00:06

いや、

ウチにはそうそう客人が来てた覚えはないけどな。
11月くらいなものだろう?

やることも限られてたしな。
あ、そういえば持ち曲4~5曲増えたぞ。
楽譜がDLできることに気づいて最近ちょこちょこ弾いてた。
弾いてなかった期間が長いから前の曲ほとんど弾けなくなってるけどな(==;


 by 唐津  | 9月3日(月)19:50


(1/1ページ)