ドドリアさん!?
 
徒然事。
 



明けまして

おめでとうございますー。
いやー、御無沙汰です。もう明けまして、とか言ってる時期でもないですね。


ところで一昨日、数年ぶりに学校に爆破予告が届きました。
全国的にもそれなりにこういうことはあるらしいのですが、今まで一度も実際に爆発が起きたことはないようです。

しかし、「もしかしたら」ということがあるので、学校は閉鎖されてしまいます。
修論も忙しいこの時期にこういうことはやめてほしいものですね(ーー;


しかし今回は少し今までの事件とは違うことがありました。
「爆破」と書いてあるマスクを着けた人間が、僕たちが勉強している総合研究棟から出ていくところを目撃した人達がいるのです。

「爆☆破」と書いたマスクを装着していることそのものもなかなかマヌケで笑えるのですが、それにしてもなんでその場で取り押さえられなかったのでしょうね?


犯人が逮捕されたのかどうかは知りませんが、それでも今回も何事もなく規正は解除されました。


現在の修論の進行度:4/40ページ。
残り日数:20日


現実から逃げたくなりますね☆



1月12日(土)04:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)